忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/12 かりん]
[02/21 タカミ]
[02/20 NONAME]
最新記事
最新TB
お世話になってます。
にほんブログ村 イラストブログへ
プロフィール
HN:
タカミ
性別:
女性
職業:
密かに人間(笑)
趣味:
イラストを描く。アニメ好き~漫画好き~声優さん好き~♪です(笑)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の部も行きたかった~~!
今考えると、口惜しい事をしたなーと。
ちと後悔す。

チケット、両方貰っときゃ良かったがな。
千秋楽だったしな~~。
行ってれば、杉さんをもっと近くで、1階SS席で拝む事が出来たのに…!(因みに今回は2階席)
あ~~悔やまれる。

でも楽しかったんだ。
ホント、今まで行ったネオロマの中で1番楽しめた。

楽しかったけど、不満もありますョ。

キショー君の歌聴きたかった!
キショー君居るんなら、やっぱソロで歌ってくれないとね!とか思ったり。

杉さんのソロも密かに期待していただけに、残念ですた。

柚木の歌は、やたらとノリノリで。
俺様ソングでしたが、欲しくなっている自分が…(笑)
柚木様~(笑)

しかしホントに豪華なメンバーだったな。

ネオロマ、12月も開催決定してるんですって。
メンバーはどんな面々なのかしらん。
アラモードですよ、アラモード。

チェックせねば。

PR
行って来ました!
ネオロマンス・フェスタ9☆☆
今回のキャストは、そりゃもー豪華でしたョ!

今回のお目当て・杉さん、ダブル関さん、賢雄さん、コニタン、岸尾さん、ダブル高橋、宮田さん、モリモリ、平川さん、キショー君。
も~ッウハウハもんでした(笑)

キャスト確認を怠っていた所為で、俊彦さんが登場した時はドッキリかの如くギャー!!と興奮してしまった…(笑)
だって何か違うんですよね~。
特別っちゃ変ですけど。

で、内容はと言いますと、終始笑いの舞台でした(笑)

アンジェドラマは、高橋広樹が変なギャル男風キャラに。
宮田さんキャラは、モッサリした感じの声だった(笑)
最後、キャラ声のギャップに笑いが起こりましたネ(笑)
だって違い過ぎるだろ(笑)

コルダドラマは、関さんがつっかえるつっかえる(笑)
噛み噛み(笑)
関さんキャラのヒノちゃんに対する「セレブじゃない普通」発言に、キショー月森が大憤激(笑)
岸尾さんは何かもう何に関してもプロってる感じ(笑)
全てのツボ押えててますから、みたいな(笑)

遙かドラマでは、コニタンがカマ男を熱演。
かなりハマってたよ、コニタン(笑)
平杉(ドラマ内で、コニタンが言い放った平川さんと杉さんに対する本名プレー・笑)は、最後、爺さん婆さんに。
杉さんの「飯はまだかい…」にウケたウケた(笑)

ドラマ中、直純君が台詞の時に数珠を出す予定だったみたいなんですが。
しくじったんですね、四方八方に飛び散ってしまった様で…(笑)
ドラマ終了間際、関さんと宮田さんと3人で拾ってました(笑)
「この後ココで誰か歌ったら危ないからな」と、関さん。
お疲れ様でした(笑)

しかし、直純君。
遙か祭の時もマイクの調子がオカシクなったりと、ハプニングが付き纏う人ですね(^^;

平川さん主演ドラマで意外な声を出したのが、モリモリ。
誰ですか、この爺さん(笑)
そしてチンピラが良く似合う人、キショー君。
平川さんの真面目っぽい感じが、より一層際立った気が…(笑)

ブレーメンの音楽隊を、それぞれの持ちキャラで演じて下さいってなコーナーがあったんですが。
ナイス配役でした(笑)
柚木は盗賊の頭。
文句垂れながらも、意外とマッチしていたぞ(笑)
杉さんは盗賊の子分。
あーゆー役が良く似合う事(笑)

キショー月森が一番おもろかったかな。
キショーロバは純粋にバイオリンに情熱を注ごうとするのに、賢雄犬、鶏直純、平川(何の役だか忘れた)は、金稼ぎの事しか頭に無くて(笑)
「いや俺はバイオリンを…」って何度言った事か(笑)
初ライヴを出来るって事になって、店の店主柚木と子分杉さんも演奏に加わる事に。
でも柚木のフルートってのは理解出来るんだけど、杉さんキャラのエアギター、何の役にも立ちませんから(笑)
ウケたけどね!

最後はソロ歌が何曲かあって終わり。
アンコールは全員で定番のあの歌を歌ってきました。
あ~楽しかった!!


行って来ました、イベント。
正体は『ステラコンサートアンコール』でした。えへへ。
多分、初の谷山キショー君だったのでわと。
白が似合わないそーです(笑)
てゆーか歌ウマ!
ヤバイです。
カッコイイ・・・(笑)
イベントっても、クラシックコンサートなので、もっと堅苦しいモノになるのかなあと思いきや。
とんでもない。
だって司会者が面白過ぎましたからね(笑)
DJですよ。
あー行って良かった。
抹茶フロート美味しかった(突然。
忍者ブログ | [PR]

(C)ウエポン雑記 / ブログ管理者 タカミ
Blog Skin by TABLE ENOCH