忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/12 かりん]
[02/21 タカミ]
[02/20 NONAME]
最新記事
最新TB
お世話になってます。
にほんブログ村 イラストブログへ
プロフィール
HN:
タカミ
性別:
女性
職業:
密かに人間(笑)
趣味:
イラストを描く。アニメ好き~漫画好き~声優さん好き~♪です(笑)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日やってましたね~♪
もーホント好きですよ。トリック!

キョコンで大学助教授の上田と、ヒンニュウで自称売れっ子マジシャンの山田。
相変わらずのやり取りだったわ~(´∀`)ウヒョヒョ

矢部は“毛”にしか興味がないし。
でも、富毛の湯に入ってしまった矢部と秋葉原人は大変な事に…(笑)

ツルツル……ッ!!
頭は一体…!!

上田さんは何でもかんでも通信教育ですが…(笑)
ゴムゴムの技も、通信教育で取得したんでしょーかね(笑)

こないだのトリック再放送で「山田は貧乳!!」が、いつの間にか「山田は頻尿!!」になってた(笑)
上田さんも、巨コンにも程があるだろ(笑)

あそこまでいったらギネスもんだって(笑)

あ~続編あるのかなーーー!!
やって欲しいなーーーー!!

でもなー…卵、孵っちゃったんですよね…OTZ
今までは黄身だったのに…!
色は色々だったけどさ。

それに、アパート取り壊されてたし…(;@@)
うそん。

どーなってしまうのかしら…
上田のマンションに住むのかなー。
いやー…そんなに上手くいくか…??(^^;あの2人。

確か、ドラマで、上田さん言ったんですよね。
愛してるって事。

SPで良いから放送してけれーーーー!!


PR
とりあえず劇場版なので、“映画”カテゴリーに入れときます~。

いや~やっぱし面白かった!
映像美もあの時のまま(当たり前だろ。

時々、四月一日目線に切り替わるのも面白い。
凄くリアルで圧倒されっぱなし。
1時間っきゃないってのが、非常に残念ですネ~。
もっと楽しみたかった!

ツバサの方は、かかってはいたんですが真剣に見てなかったです(笑)
楽しみにしてたのはホリックのみだったので…(失礼な。

トコロで…ユウコさんって、おいくつなんでしょーかね。
軽く疑問。
魔女とか言われていたりもしますが…。

てか、ユウコさんの家に住んでみたい(突然。
あーゆー不思議ハウスに憧れます。

我が家は古いんですけど、味があるわねーって家じゃなくて、ただ古いってゆーか。
じい様がアッチコッチいじくり回すもんだから、まー酷い有様ですョ…(汗)
落ち着いて、おじいちゃん…!

観てきました。

一言感想で言うと、良かったデス!
面白かった~~!

まだ観てないって方も大勢いらっしゃると思うので、内容は詳しく記述しませんが。

巫女様がツンデレです。
CMで見る限り、言動全てが物静かな子かと思っていたのでビックリでした。

今回は、ナルト・サクラ・リー・ネジのフォーマンセルで巫女様の護衛にあたる訳なのです。

巫女様の付き人が眼鏡っ子で、喋り方も丁寧で、巫女様に忠実で、とってもキュンとします(笑)
眼鏡が今っぽいってのもまたイイのです(笑)

ナルトのサービスショット的なモノもありました。

濡れ髪になるとツンツンがなくなって、サラッとして・・・
そんな状態で額当てを取ると、更に男前になってしまう。

そして水を飛ばす為か、髪をワシャワシャして・・・
その後のナルトの爽やかな顔ったら・・・もう・・(キュンキュン。

巫女様でなくても動揺しちゃうってなモンですよ!(*>▽<*)

エンディング、巫女様がとある事についてナルトに「手伝ってみないか」と持ち掛けるんです。
勿論ナルトは何にも解っておらず快くOKするんですね(笑)
ココは会場内に笑いが起きました(笑)

不謹慎にも想像しちゃいました(笑)

でも今回のナルトはカッコ良かったな~。
声も大人びて、背も高くなってるから余計なのかもしれませんが。

ホントにカッコイイ!
普通にサスケよりカッコイイ・・・。

ナルトは前向きで信念持ってて、あんな風になれたら良いなぁって思いますね。
元気になれます。

まだ観てないよーって方は、是非映画館に足を運んでみて下さい!
オススメですよ~(^▽^)☆

忍者ブログ | [PR]

(C)ウエポン雑記 / ブログ管理者 タカミ
Blog Skin by TABLE ENOCH