忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/12 かりん]
[02/21 タカミ]
[02/20 NONAME]
最新記事
最新TB
お世話になってます。
にほんブログ村 イラストブログへ
プロフィール
HN:
タカミ
性別:
女性
職業:
密かに人間(笑)
趣味:
イラストを描く。アニメ好き~漫画好き~声優さん好き~♪です(笑)
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に下絵をアップしました。
最初は普通の日本刀を持たせたんですがね。

手直しを繰り返す内に何だか大きくなってしまいまして…。
あらら??
まだ手直しするトコロ(人の方)あるんですが、それは後回し。(オイオイ。
とりあえず、アップしてみました。

とにもかくにも。
刀の色塗りが楽しみデスvv(変ですか…そーですか。
どんな仕上がりになるカナ~~(´∀`)♪

PR
どっちも見づらいかもですが…とりあえずのアップです~(^_^)



またアップ出来て無かったので、今描いてる下絵を。
久し振りな『黒の契約者』を見ながらの更新デス( ~っ~)/
てゆーか…絵と黒契、全く関係無いです(笑)



モノノ怪~のっぺらぼう~
名前がワカラナイんですがね。
カッコ良かったもので・・・。

面も、着物とかも良く分かってないです。
でもまー雰囲気的にこんなんだったかなと。

しかし・・・面の下気になるべ~(><)
絶望先生。
先生初描き。資料が一切無かったので、結構適当デス(笑)

うろ覚えですけど・・・何か?

ちゃんと覚えていたのは、眼鏡でツリ目で横になびいた黒髪って事。
何とな~く覚えていたのは、服装デス。

これくらいのモノからでも、すこしずつ増やしていこうかなと。

着物男子萌!
プラス眼鏡なら、もっと萌~。
あまり順調とは言えないが…。
少しずつ進んではいますm(_ _)m

そーいえば…チヨ紙って今は置いてませんかね。




忍者ブログ | [PR]

(C)ウエポン雑記 / ブログ管理者 タカミ
Blog Skin by TABLE ENOCH